スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「好意と敬意」 : ハルヒ

M-seek草板 「好意と敬意」
http://m-seek.net/test/read.cgi/grass/1340375988/
作者: ハルヒ (飼育Wikiと前スレによる)
分類: リアル
連載中

最近鞘石がずっと気になっているらしい作者さんが、
新スレを立ててくれました。
「2012年6月以降の娘。をメインにしたCP短編集になる予定」とのこと。
全てが文字にされないけれど、そこはかとなくえっちぃ感じの
CP全開なお話がまた読めると思うと胸熱ですっ><
スレタイの様に、鞘石の微妙にベクトルが一致しない関係が描かれるんじゃないか
みたいなことを勝手に思って期待が高まっています。

前スレの、鞘石が一線を越えちゃった話。
鞘石初心者の私には正直言って衝撃的だったんですが、
先輩でオネエサヤシだけど年下で妹気質な鞘丸と
後輩でチビネコだけど年上のあゆみんという2人なので、
夢が膨らむばかりです。
沢山書いてもらいたいなぁ。



2012/06/23/Sat.
「柔軟シンメトリー」
柔軟体操中の鞘石、石田視点。
鞘丸・だーいしのセリフが実に「らしい」。
娘の何気ない日常、こうであって欲しいを具現化してくれる
「これぞハルヒ」な作品かと。

リアルラジオで石田の「唇がきれい」と素直に白状した鞘師と、
その鞘師から「なんてことを言うんだ」を引き出してくれた工藤には
本当に感謝しなくてはいけないなぁと思いました(笑)。

スポンサーサイト

2012.06.23 | | Comments(0) | スレッド・作品で読む小説の栞

«  | HOME |  »


