

--.--.-- | | スポンサー広告

(狩狩) やすしばり

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1109353308/


'06 4.5 Wed.- 4.6 Thu. 267-280
268 まっつ優しいw
269 ちょwww
275 コレはお下劣w
276 エロカキタコレ!って先このは?w
277 なっちが上を向いた!!!
279-280 ガキさんキレキレwあと何してんだヤススww

'06 4.2 Sun. 258-261
そこで終わりなの?w×3

'06 3.31 Fri.220-254
連日更新。ツッコミまくってみる。
220 ヤスのAAが美しくなさすぎるw
222 2並びでガキさん登場。こんな会話ヤダー
224 一体どんなw顔文字だけでこのシチュを表すのが好き
225 み、みっちゃん…
228 なんじゃコリャw
232 性悪亀w コマ送りか、コマ送りなのか!
236 こらヤス!!あははじゃ無しに!!!
この「あはは」で落としちゃうってのがまた。
237 解説。流石に限界かw
238 AAで笑わされた。ズルイw
241 心配するのはそこなのか圭ちゃん
242 梅さん何屋さんなの?
246 注釈が反則的w
252 美貴さん怖いよ美貴さん。圭ちゃんも思わず躊躇。
253 こ、小春ー!ヤスてめーw

'06 3.22 Wed. 212-216
出だしから吹いた
押し出し・内無双・寄り切り・肩透かし みたいな。
返レスも反則。

'06 3.18 Sat. 202-207
なんじゃコリャw 考えてはいけないんだろな。
ここの圭ちゃんはツッコんだりボケたり忙しい。

'06 3.14 Tue. 192-194???w


2006.04.06 | | Comments(0) | スレッド・作品で見るネタの栞

«  | HOME |  »


